肩こり解消法

あなたの肩に一切触れる事なくたった7日間で

天使の羽が生えたように軽くなるとしたら

あなたはその方法を知りたいですか?




・・・続きを読む

肩に一切触れる事なくたった7日間で治る究極の肩こり解消法


肩こり解消法

このお話は実際に起こった実話です

「ちょっと!肩の痛みが全然取れないわよ!月に3万円以上もあなたにマッサージ代を払ってるのよ!」

私がたまたま知り合いのマッサージ屋に雑談をしゃべりに遊びに来ていたときの事である。

真っ赤な顔をしたお客様が突然怒鳴り込んで来たのである。

この方は、週に1、2回はこのマッサージ屋に通い、マッサージを受けていた。極度の肩こりに悩んでいたのである。

肩こりも極限まで来ると本当に怖いものである。

とてつもなくイライラし、このように怒鳴り込んで来てしまう気持ちが本当によく解かる。

私ははじめ離れて様子を見ていたのだが、あまりにもその女性が可愛そうになってしまい、本当はいけないのだが、ある肩こり解消のヒミツを教えたのである。

そのヒミツとは・・・

・・・続きを読む

肩に一切触れる事なくたった7日間で治る究極の肩こり解消法


肩こり解消法

本当に肩こりを治したいなら、肩を揉んではダメ

わたし「本当に肩こりを治したいなら、肩を揉んではダメですよ。」

M香さん「肩こりを治したいのに、肩を揉まなきゃ治るわけがないでしょ!何言ってんのよ!!」

お客さんのイライラは頂点に達していた。

私は柔らかな口調で話しを進めた。

わたし「実は肩を揉まずにたった7日間で極度の肩こりも、すっきり治す方法があるんです。さらに自分自身で簡単にできます。」

M香さん「えっ!?そんな方法があるの?」

わたし「はい。実はあります。でもこれを教えてしまったら僕らの商売はあがったりです。でも今のお客さんはあまりにも肩こりにお悩みのようなので、特別に教えますね。でも絶対にこの方法は口外しないでくださいね。」

それから1週間後、M香さんはどうなったでしょうか?

・・・続きを読む

肩に一切触れる事なくたった7日間で治る究極の肩こり解消法


肩こり解消法

これからお話する事は、本当に極秘なことです

もしかしたら、この事を告白してしまうことにより、この先マッサージ業界を大きく変えてしまう可能性もあります。ですが私は決心しました・・・


正直に告白いたします。

実はどんなに辛い肩こりでも、どんなに肩が落ちそうなくらい重たい肩こりでも、シロウトが自分自身で簡単に治す事ができるのです。

それもたった7日間で。

現在、人間を悩ます大きな原因として、この肩こりが本当に大きく取り上げられています


現代の生活習慣、また社会環境がこういった肩こりを増加させる大きな原因となってしまいました。


周りを見渡せば必ず肩こりに悩んでいる人がいるくらいです。

そしてその大半の人達は、肩こりは我慢するものだとも思ってしまっているのです。

私は声を大にして言いたいです!

肩こりなんて本当はとっても簡単な方法で、1日10分、たった7日間で天使の羽が生えたかのようにすっきり治せるんですよ〜〜!」と・・・

・・・続きを読む

肩に一切触れる事なくたった7日間で治る究極の肩こり解消法


肩こり解消法

現在私は、日本人でただ一人の資格を持っております

現在では1500人以上の極度の肩こりを、肩に触れることなく治し続け、その実績と成果を買われ、「足道養生法」という書籍を出版しております。

今でこそ日本人で唯一の資格を取得し、本を出版できるまでに至りましたが、それまでの道のりは簡単なものではございませんでした。


少し恥ずかしいのですが包み隠さず正直にあなたに告白いたします。


私は物心ついた時から、「人体の健康」というものにとても興味を持っていました。

そして学生の時にその興味はどんどんと大きくなり、その道に進む決意をしました。

私は朝から晩まで「人体の健康」を勉強する毎日を過ごしていました。


いわゆる健康オタクですね(笑)


その中で、特に私の興味を引きつけたものが、マッサージという分野でした。

そこで今の日本ではいったいどういったマッサージが行われているのかを徹底的に研究し始めました。

そこで私は衝撃を受けたのです

・・・続きを読む

肩に一切触れる事なくたった7日間で治る究極の肩こり解消法


肩こり解消法

日本では、いいものと悪い物がごちゃごちゃなのです

何がごちゃごちゃなのかと言いますと、一言で言えば「何でも屋」です。

あれもできます。これもできます。

「ほんとにできるの?」

と疑問に思ってしまいます。

さらに時間制で相手をじっくりと見ようとしません。

「今日のノルマは、1日10人です。」

こういったマッサージ屋が本当に増えてきました。

だったら私は「いいもの」すくなくとも「本物」と言われる技術を提供したい!そう思うようになりました。

・・・続きを読む

肩に一切触れる事なくたった7日間で治る究極の肩こり解消法


肩こり解消法

私はこの技術を完璧に身につける事ができました

私の求める技術はどこにあるのか?

今度はこれを探求する毎日が始まりました。

数日が経ち、数週間が経ち、数ヶ月が経った頃、私の求める「本物の技術」が中国にある事がわかりました。

私は今すぐに行きたい!そしてその技術を修得したい!
私の気持ちは高ぶりました。

しかしそれまで私はアルバイト的なもので食いつないでいた為、貯金がそれほどありませんでした。

その貯金は私が独立をする為に一生懸命溜めたお金でした。

「このお金を使ってしまったら、自分には貯金がゼロになってしまう。本当に大丈夫なのか?」
このような気持ちが私の中国行きをストップしていました。


しかし、
「今の日本にはこの技術は絶対必要なんだ!」

「この技術で日本の人達の笑顔が増えたらどんなに素晴らしいだろうか。」

日に日にこの気持ちは大きくなり、とうとう抑えることができなくなりました。

私は中国留学を決意したのです。

そして私は中国で休む事無く、技術の修得に励んだのです。

実は中国の技術というものは半端なものではございません。

誰もが驚くような手法を用いたり、「えっ!?」と思えるような手法を用いたりするのです。

そして見事に治していくのです。

・・・続きを読む

肩に一切触れる事なくたった7日間で治る究極の肩こり解消法


肩こり解消法

私の技術は次にあげる項目に当てはまる方にとても効果があります

 ●極度に辛い肩こりをなくしたい方

  ●首や肩の痛み、しびれ、重みを取りたい方

  ●腕が上げられるようになりたい方

  ●肩や首にある不快感を解消したい方

  ●むち打ち症の後遺症に悩んでいる方

これらの項目に該当する方は安心してください。
必ず1週間後には笑ってますから。


そしてその技術を誰にでも使えるように私がアレンジしたのです。
そしてそれをまとめた物が・・・

・・・続きを読む

肩に一切触れる事なくたった7日間で治る究極の肩こり解消法


肩こり解消法

必ずあなたにも実践可能です!

私がひた隠しにしていたこの手法ですが、実は誰でも実践可能な方法なのです。

数々のお客様に実践してきましたが、誰でも肩こりは解消しているのです。


正直、自分1人で行えます。

正直、場所もとらずに簡単にできます。

正直、効果がすぐに実感できます。

正直、専門知識は全くいらず、老若男女誰でもできます。

正直、1日たった10分で終了します。


このマニュアルは初心者でもとっても解りやすいように、写真とイラストをたくさん使用しており、本当にわかりやすいです。

・・・続きを読む

肩に一切触れる事なくたった7日間で治る究極の肩こり解消法


肩こり解消法

シロウトが自分自身で簡単に治す事ができるのです

一言で言います。

1週間後に笑っています。

この内容には数々のメリットがありますが、それらを事細かく説明するよりも一言で言った方があなたに伝わると思うのです。


1週間後に笑っています。

今まで1000人以上の肩こりを解消してきましたが、皆さん1週間後には笑顔になっているのです。


人間、笑顔になれば運も向いてきます。

人間、笑顔になれば人も寄ってきます。

肩こりなんか1週間で簡単にとれますので、肩こりでなんかで絶対に悩まないでくださいね!

あなたもこの極意をマスターする事によって・・・


47758 肩こり
7664 肩こり 頭痛
5548 肩こり マッサージ
4182 肩こり 治療
3362 肩こり 解消
1995 肩こり 腰痛
1945 肩こり 解消 法
1816 肩こり 体操
1227 肩こり つぼ
1198 肩こり ツボ
1142 肩こり 原因
959 肩こり ストレッチ
805 肩こり 解消 グッズ
784 肩こり ネックレス
693 肩こり 薬
600 頭痛 肩こり
594 肩こり グッズ
549 肩こり 病院
476 肩こり めまい
473 腰痛 肩こり
466 整形 外科 肩こり
462 肩こり 症状
431 肩こり 枕
377 肩こり 病気
359 大宮 区 肩こり
355 肩こり 効く
349 肩こり 磁気 ネックレス
346 肩こり 治す
344 肩こり 頭痛 吐き気
340 マッサージ 肩こり
340 肩こり 目 疲れ
334 肩こり 外来
306 ひどい 肩こり
300 肩こり 予防
299 左 肩こり
296 肩こり マッサージ 器
289 肩こり しびれ
279 妊娠 肩こり
278 肩こり 吐き気
271 肩こり 治 し 方
268 肩こり らくだ
260 肩こり 治療法
260 肩こり 首 のこ り
255 肩こり 対策
250 肩こり 首
238 肩こり 首 こり
237 肩こり 首 痛み
234 肩こり 改善
231 妊婦 肩こり
230 肩こり 耳鳴り
227 肩こり 肩甲骨
220 大宮 肩こり
213 泉区 整体 肩こり
213 肩こり 手 しびれ
213 肩こり 歯痛
207 ストレッチ ポール 肩こり
190 肩こり 運動
185 肩こり 大阪
182 健康 グッズ 肩こり
181 枕 肩こり
181 肩こり 整体
180 肩こり 解消 ストレッチ
174 眼精 疲労 肩こり
170 右 肩こり
169 泉区 肩こり 整体
166 チタン 肩こり
166 肩こり 外来 東京
166 肩こり 注射
165 肩こり 首 凝り
164 ストレッチ 肩こり
162 肩こり 眼精 疲労
162 首 肩こり
159 肩こり マッサージ 機
159 肩こり 効く 薬
158 ヨガ 肩こり
157 肩こり 解消 方法
153 めまい 肩こり
146 肩こり 福岡
145 立川 肩こり
144 草津 市 整体 肩こり
143 妊娠 中 肩こり
142 肩こり サプリメント
141 肩こり 首痛
140 肩こり 大宮 区
138 肩こり 渋谷
134 肩こり 東京
133 肩こり 治す 方法
129 ゲルマニウム 肩こり
129 肩こり 解消 体操
126 チタン ネックレス 肩こり
125 つぼ 肩こり
119 肩こり 倶楽部 イオ
118 肩こり しこり
117 肩こり 測定器
115 ためして ガッテン 肩こり
112 肩こり 漢方
111 慢性 肩こり
111 肩こり 解消 ネックレス
108 子供 肩こり
107 耳鳴り 肩こり

・・・続きを読む

肩に一切触れる事なくたった7日間で治る究極の肩こり解消法


肩こり解消法